個別記事の管理2011-03-19 (Sat)
11日の地震 怖かったですね。埼玉は震度5強でした。
普段、ちょっと位の地震じゃまったく動じないベルですが(気にせず寝てる^^;)
↓こんな感じで
気にしな~い

でも今回はワンワン吠えながら怯えていました。だって本当に大きかったもの><
落着きの無いベルを地震が終わるまで抱きしめていた娘ですが
ベルの足はブルブルと震えていたらしいです。ベルも怖かったよね!

家の被害は…食器棚のお皿&コップが少し割れた位ですみました。
が、約12時間の停電&断水。。。
TVはつかないし、いったいどうなっているんだ?!状態でしばらく呆然としてしまいました。
何かあった時の為にと母がくれたラジオが防災バッグに入れてあったはず!(母感謝です!!)
ガサゴソ取り出して、やっと情報が聞けたって感じです。

夜はあちこちにローソクを置いて過ごしました。薄暗い部屋にラジオの音。心細かった。

ローソク ローソク1

でもまだまだ被災された方々は辛い日々を過ごしているのでしょう。。。
一日も早い復興と、少しでも早く平安な生活が戻るよう心からお祈り致します。


* Category : mimi
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
ベルちゃんも怖かったでしょうね。
人間だって怖かったんだもん。
わんこ達は人間にも感じない余震をきっと感じてるんだろうなと思います。
早く地震が終息することを祈ります。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

いつもコメントありがとう!
余震はどんどん少なくなってきましたね!
でも被災地が元通りになるには…まだまだですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する