個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
5月1日 深夜2時30分頃。。。娘の『ベルの顔が変っ!!』って声に起こされ
慌てて飛び起きてベルの顔を見ると、最初は『え?どこが変なの?』って
わからなかったけど。。。(きっと目がまだ覚めてなかったんでしょう^^;)
明るい所でよく見ると。。。( ̄△ ̄;) え…?何これ…顔がボコボコ腫れてる!

顔が大変なことに!

何かの植物にかぶれて顔が腫れることがあるって聞いたことはあるけど
ベルは今までこんな顔になった事はない。それにこの日は散歩に行ってないんだよね
って言う事は、家の中で何かにかぶれた?!それとも、ベルのアレルギーがひどくなって
こんな顔に??いったい何がおきたんだろう?! 
そんなこんな考えているうちに、ベルの顔の腫れはどんどんひいてきた。

とにかく朝一で病院へ。
先生曰く『アレルギーで顔が腫れる事は少ないから、何か原因は他にあるはず。
次にまた腫れるような事があったら、その時に何をしていたとか注意して見て下さい。』
ですって。原因を特定する為の検査もあるらしいので、頻繁になるようなら考えよう。
病院から帰る頃には殆ど、わからないくらいになりましたよ。 ↓ほら^^

もう大丈夫

病院から帰ってきて少ししたら、ゲーッと嘔吐。。。この日(昨日)は、よく寝てました。
便通も異常なまでに良いようで、夕飯までに2回。ここまでは下痢でもなく普通の便。
食欲もあるようで、夕飯には早い時間からご飯のさいそく 少しホッとする(*^^*)
普通にモグモグ食べ、そしてまた便。これがおかしい運子サンでした…
量は少ないけど普通の便に黄色がかったゼリー状の物が少しついてた…何だろ?
今すぐ便を持って病院へ行こうかと思ったけど、様子を見よう。。。
そして、今日のAM2:00頃、また嘔吐。。。夜中にベルの吐く音で目が覚めた^^;

そしてそれから!吐くことも無く、便も普通!食欲もばっちり!やっと正常に戻った感じです!
もちろん顔も元通り!!もう2度と腫れてほしくないなぁ…

それとベルの片側乳腺全摘出&子宮摘出手術の日にちが決まりました。5月12日です。
* Category : belleの健康
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 百
ベルちゃんの顔確かに腫れてたね。夜中だとすぐ病院へ行けないからすごく不安ですよね。でも腫れが引いてほんと良かった~。なんだったのでしょうか?原因は分からないままですか?
ベルちゃん大きな手術になるのですね。悪い所を除いて元気に過ごしてほしいです。ベルちゃん頑張って!!

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 百さん♪

ありがとうございます!ベルは頑張りました!
顔の腫れの原因はわからないままです。
何だったんだろう???もう2度と腫れてほしくない!><

コメント







管理者にだけ表示を許可する