個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
昨日の朝面会に行った時には、まだボーとしている感じでした。
夕方には、かなり元気が出たのか、表情も豊かになったと思うんです。
それがこれ。↓
術後


隣のゲージに居るわんこがワンワンッて吠えて、それにビックリするベル。(≧ω≦。)プププ!
でもこの表情が、回復したって感じで本当に嬉しかった!

そして今朝はケージのドアを開けてもらえてベルを沢山ナデナデできた♪ワーイッヽ(*≧∇≦*)ノ
昨日まで開けてもらえず、こっちに来る事も出来ず、中でクンクン鼻をならしていたけど
ゲージから出れたとたん『もう帰れるよね?早く行こう!』と言わんばかりに
ドアの前まで行き、帰る気満々!こんな姿見ると余計に連れて帰りたくなる…

早く帰ろっ!!

でも、まだ退院はできないんだよ。後少しガンバレ!また夕方会いに行きます。
* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する