個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
今日はベルの散歩道を紹介しま~す♪
(* ̄ー ̄*)フフッ 田舎でしょ~~~っ 
のどかで良いよぉ~♪
土手下の道で、殆ど車は通らないから、ベルは自由に歩いています。
「リーダーウォーク?なんですかそれ?そんなの知ったこっちゃないっ!」
てな感じでしょうかね~?
でも、ここまで自由にするのは、人が居ない時だけですけどね。
自転車&人&車が近づいてきた時は、リードを引っ張って私の横に戻して「ついて」
それでも前に進もうとするけど、リードを引っ張ってショックをあたえると
ちゃんと、横に並んで歩くんですよ~^^
そして、また誰もいなくなると、「よしっ!」の合図でダッシュ!
まぁ~大体、いつもこの位↓先を歩いてます。
いなかっ!

          
↓この先は、いつもの広場です
写真を見ると、のそのそ歩いてる様に見えるけど、小走りしてるんですよ^^
テクテク♪

           『早くボール遊びしたいもん♪』
   
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

楽しそう♪ * by ゅきの
うちも自由に歩いていい時はリーダーウォークなんのその(笑)
好き勝手に遊ばせてますよ♪
ベルちゃんも楽しそう!
歩いていけるところに広場まであるなんてサイコーですね~。
ボール遊び楽しめましたか??

お散歩道♪ * by maumau-m
いいお散歩道ですねえ~♪
リラックスしてお散歩できそう!
誰もいない時はリーダーウォークでもいいですよね(笑
ベルちゃん、お散歩大好きな様子が伝わってきました♪

P.Sテンプレート綺麗ですもんね♪


散歩道。 * by みゆ
のどかでいい所ですね~v-218
広場もあって散歩にはもってこいの場所じゃないですか~。羨ましい!
うちは、公園が近くにあってそこに広場もあるけど、
ワンちゃんは禁止なので、残念ながら遊べませ~んv-12

ボール遊びしたさに小走りのベルちゃんがまた可愛いです~v-10

気持ちよさそう^^ * by kaoru
わんこのよろこびそうな散歩道ですね~
我が家は近くに大きな公園があるので
いつもそこに行くのですが
においかぎ大好き犬なので
私に引っ張ってもらいながらずっと下を向いて歩いています(^^;
このクセ、なかなか治らなくて…

* by めぐみん
おはよう~!
いつも「気ままにUP」(^^;の私のブログに遊びに来てくれてありがとう!

mimiさんの新しいブログ、、順調だし ベルちゃんの元気そうな姿をこうして見られて すっごく嬉しいです~(^_-)---☆

プチ田舎ちっくなお散歩道、、うふふ、我が家の方も負けじと「のどか」(良い表現でしょ?笑)ですよん。

「ついて」でちゃ~んと脚側につけるなんて ベルちゃん偉い!
レディは当分 訓練競技会には出ないのでココ最近 ほとんど野放し状態(もちリード付きだけど・・)の勝手気ままなお散歩風景です~

* by 百
ご無沙汰してます(^^;

田舎はこっちも負けませんよ(笑)
のんびり散歩楽しんでます。
ベルちゃんはボール遊びが大好きなのね。
楽しそうで羨ましいです。

* by しぉりん
ベルちゃんいつ見ても健康そのもの♪て感じだね~^^
私も月曜日に退院してから元気元気♪
お出かけしたいけど、家でじっと我慢の身。
あと半月の辛抱だわ^^;

コメントありがと♪ * by mimi
v-254ゅきのさん♪

同じような散歩道ですよね^^
田んぼ道とかって車が殆ど来ないから安心だし
楽しく感じるから好きなんです♪
雨上がり&雨の日はどろだらけだけどね^m^

v-254maumauさん♪

車や人なんて殆ど来ないから、気楽に散歩できるかも^^
ベルだけじゃなく、私までも気分爽快になりますよ^^
テンプレート変えました^^;
あれはあれで好きだったけど、やっぱり見づらいから^^;

v-254みゆさん♪

のどかでしょ~^m^
私のお気に入りコースです^^
みゆさんの近くの公園はわんこ禁止ですか><
今は多いよね~ 子供が遊ぶから衛生的に・・・
って感じなんでしょうね~

v-254kaoruさん♪

まゆちゃんもにおい嗅ぎ大好きっ子なんですねっ!
ベルもです…
歩いてる事より止まってる(におい嗅ぎで)事の方が多いかも^^;
きっと犬社会での、大事な勤めなんだろうから
思いっきりやらせてるけど、
待ってるほうは「早く~~~」って感じですね^^;

v-254めぐみんさん♪

いえいえ~^^
ベルと同い年のレディちゃんは姉妹みたいなものだもの♪
レディちゃんと比べたら、ベルなんて
「なんておばかなの?」って感じですよ^^;
そこまで躾けたいけど、根気がないから諦めちゃってます^^;

v-254百さん♪

のんびり散歩できるのが一番ですよね♪
特にこの季節は、あちこちで花が咲き出して
ポカポカ陽気で最高だと思います
…花粉がなければですけど^^;

v-254しぉりん♪

素道りしないで書き込んでくれたのね^^
ありがとぉ~♪
そうだよっ!だめだよ!!今はゆっくり休まないとね!
これから、嫌と言うほど忙しくなるんだろうしさ^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
田んぼは楽しいな♪
あぜ道散歩がすっかりお気に入りのさくらサン。 毎日楽しみにしてるんだろうね~。 ってことで行って来ましたよ♪ 抜け毛祭り真っ最中の... …
2008/03/25 19:38  ゅさくら徒然記