個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
今日の夕方退院しました!ヤッター♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
最初に1週間位の入院と言われていたけどね。。。

昨日の夕方面会に行ったとき、帰り際ゲージに戻したとたん、シーって粗相…
そして今朝も同じことが…これは何かを訴えているのかな…?って不安に思いながら
先生に退院のお願いをしました。『食欲もあるし元気もあるしいいでしょう』と。
言ってみるものだね。(。-∀-)ニヒ♪ 

傷口をなめないように気をつけなきゃならないから、当分はこの↓姿で。

やっぱり家でもつけなきゃダメ…?


あちこち引っ掛かったりして動きにくそうだけどね。それに寝辛そう(。・"・)
そして、私が少し動くたびに吠えたり。。。入院して吠えるワンコに変身?!
それだけ不安な日々を過ごしてたんだね…(ρω;) うぅ…

次は3日後に病院です。抜糸まで2週間位だそうです。
でもベルの場合、アレルギーの薬(プレドニゾロン)を服用しているから
(この薬は傷の治りを遅くするらしい…)もう少し時間がかかるかも?ですって。
まっ しかたないね!

今回の入院費 18万3.565円 でした。

* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する