個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
傷口の消毒のため病院へ。               (コレダケデスメバヨカッタ…
名前が呼ばれ診察室に行こうとすると、『いやっ!』と言わんばかりに
足を踏ん張るベル。。。(;^_^A アセアセ・・・
それを見た先生も、『もう入院しないから大丈夫だよ』と笑顔。(^▽^;)アハッ
そして、とったシコリの病理検査結果がでてました。 (*`・ω・)ゴクッ…


結果は。。。乳腺腺癌(腺扁平上皮癌) だそうです。(´;ω;`)

『今回摘出したシコリの悪いところは全部とりきれているから、今癌治療をする事はないけど
レントゲンにも写らないほどの小さな癌細胞が転移している可能性もあるから
定期的な検査は必要になります。』 この言葉はずっしりと来ました。。。

この先、転移しない事を祈るばかりです。
ベルを毎日嫌というほど撫で回しながら(mimiの得意分野)早期発見に努めます!!(`・ω・´)

今は大丈夫!元気だよ♪

↑ずーっと前に買ってあったドライブボックス。旅行に行く時に一度使ったきりで
押入れの肥やしになっていたけど、おなかの傷の事もあるし車の中で暴れないように
(普段、助手席の足元に乗せているんだけどシートの上に乗ったり降りたりするから)
押入れからひっぱりだしました。
ちょうど身体にフィットしてベルの身体も安定していいかも♪これから車はこれで行こう!
ベルだってシートベルトしないと危ないもんね!!  …今更(・ω・A;)アセアセ

* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 百
ベルちゃん 退院おめでとう!
検査結果はまだまだ油断できない状態なのね。
でも、元気そうなベルちゃんを見てちょっと安心しました。ベルちゃんは助手席なのね。さくらは後部座席ですよ(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
ありがとうございます(o´∀`o)
この先転移しなければいいのだけど…
不安です><
さくらちゃんは後部座席なのね^^
その方が安全だよね!私の車は2ドアの軽だから
後ろは大変です(^▽^;)アハッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する