個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
3日ごとに病院へ傷のチェック&消毒に行ってます。看護師さんが言うには
順調に傷はくっついてきているようです。(o´∀`o) ヨカッタヨカッタ!抜糸も近いかな?

傷をなめないように借りてあるエリザベスカラーですが。。。足の短いベルは、
部屋の仕切りのほんのちょっと段差、2ミリもないのにひっかかったり。。。
部屋の入り口の壁にひっかかったり。。。
そうなると、ひっかかったまんま、固まり続けるベル。。。自分でがんばれ!って思いながら
通れるようにしてあげる私。。。甘やかしすぎなのはわかるんだけどね…(^▽^;)アハッ
見ていて不憫に思え、はずしている事の方が多いです。
見ている限り、傷をなめたりはしていないようなので、このままでも大丈夫かな?って感じです。
まぁ~なめたくてもここまで↓ガードしてあれば、中々なめられないかと思う。

zzz

この洋服?姿が可愛く思える今日この頃です。(゚m゚*)プッ
特に、この後姿。結び目が尻尾のようで可愛い♪

お尻にリボン♪


* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する