個別記事の管理2011-06-10 (Fri)
その後のひまわりですが、小さなプラスチックケースだと狭そうに羽をバタバタしたり
ギャーギャー騒いで暴れるので、鳥かごにお引越ししました。
まだまだ幼さは抜けませんが、殻つきの餌をつつきだしているので、もうそろそろ
あわだま(雛の餌)から卒業できるのかな?(*^^*)

立派なオカメインコに見えるけど、娘が近づくと、雛の独特な鳴き方で餌をおねだりする
甘えん坊サンに変身です。( ̄m ̄*)

『大きくなった?』


ベルとの仲は。。。  ひまわりを部屋に放していると、ベルは気になるようで
のそのそと近づいては行くのだけど、ひまわりはまだまだ怖いようで
ガッ!と噛み付くような姿勢をとります。するとベルは、ササササッと逃げ出します。^^;
まだまだ距離のある1頭&1羽です。

そんな中、ベルはダンボールチギチギでストレス発散?(≧ω≦。)プププ!

『もっとチギチギして散らかしてやる!』

* Category : ひまわり
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
お久しぶりです。
オカメインコめちゃくちゃ可愛い!

ベルちゃん、大変でしたね。
もう、元気になったかな?

かわい~(^v^) * by まま
ひまわりちゃん、かわいぃですね~(^◇^)
ほっぺがピンクでほんとオカメみたい♪

ベルちゃん、術後の経過がよくて安心ですね。
クッキーはネフローゼで、毎日の薬が手放せないし、一ヶ月毎のおしっこ検査、2~3ヶ月毎の血液検査がずーーっと続いてます。
時間もお金もかかって大変だけど、お互いがんばりましょ~ね(^v^)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ひろはる母さん♪

ベルは元気いっぱいです^^
ひまわりも可愛いですよ~(o´∀`o)
まだ雛が抜け切れておらず、まだまだ心配です。

v-254 ままさん♪

クッキーちゃんネフローゼとは…それもまた大変ですね;
でも、相変わらず良い笑顔してますよね^^
2~3ヶ月毎の検査は一緒ですね、お互いこの先
検査結果に異常なく元気でいてくれるよう祈ります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する