個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
今まで一つのサボテンから二つの花が咲いた事はあったけど四つは初めて!
それと隣に置いてあったサボテンの花と合わせて五つ!!綺麗♪(o´∀`o)

サボテンの花は1日しかもたない。だからか、大きくて綺麗な花を咲かせるよね!
毎年、癒しをくれるサボテン達です。
明日には違うサボテンが花を咲かせそうです♪ ワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワク

五つも咲いた♪

* Category : plant
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 百
mimiさん すごいです! 私自慢じゃないけどサボテン上手に育てたことないんです。憧れてサボテン買うのですが枯れらして(--;
可愛い花が咲きましたね。ホンと癒されますねv-398

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 百さん♪

サボテンは枯れない程度に水をあげていれば
すくすく育ってくれますよ^^
お花を咲かせている百さんの方がすごいです!
私はお花はよく枯らします(^▽^;)アハッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する