個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
インタードッグ(アレルギーの注射)12回完了しました。週3回の注射を1ヶ月間続けて
効果があるようなら、次からは週1回の注射に変更。と言うものでしたが
ベルの効き具合はどうだったかというと。。。満足いく効果は得られなかったような。。。

ベルのカイカイはなくなることは無く。。。でも、ひどくなることもなく。。。
まぁ、それは注射のおかげだったのかもしれない。一時期血がにじむほどかきむしっていたあごも
それ以来少し赤いくらいまで落ち着いてたし。。。
まったく無意味だったとは思わないけど、思ってた以上の効果は得られなかったです。
ベルも週3回も痛い思いして頑張ったのになぁ。。。ちょっと残念です。

でもまぁ、これから涼しくなれば、カイカイも治まってくるでしょう。。。(〃_ _)

いっぱい頑張ったのにね

ベルは痛い注射から開放されて、ホッとしているかも? (o^m^o)
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
こういう薬の効果って個体差があるから
ほんとうに難しいですね。
ベルちゃんのがんばりの分
ちょっとでも効果があったと信じたいですね。
mimiさんもお疲れ様です。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

難しいですね。効くか効かないかやってみなくちゃわからないし
やってみて、カイカイが治まるかもしれないなら
チャレンジしてみたいですものね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する