個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
ベルが乳腺癌の手術をした頃から小さくあったシコリ。よく触らなきゃわからないくらい小さくて
『やわらかいし、きっと脂肪でしょう。大きくなってきたら考えましょう』と言われていたけど、
インタードッグの注射を始めた頃に、少し大きくなってきたので院長先生に相談してたんです。
シコリを触りながら『何か嫌だね~、取ったほうがいいよ』と、言われたました。

頭をよぎったのは、前回の術後のベルの辛そうな姿。。。。。またあんな思いをさせるなんて。。。

でも放置はしたくないので、きちんと検査して確実な処置をとりたいと思います。(´;ω;`)
『少し切る位だから、2~3日位の入院ですむよ』と笑顔の院長先生。。。
私には、その2~3日が長いんです。(ToT)

20110929-目の横のおでき?2

10月に入ったら、転移再発の検査をするのでその時に一緒に調べてもらおうかと思ってます。
また生きた心地もしない1日がやってくる。。。
* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
心配ですよね…
日帰り手術でも心配ですもんね。
2~3日ならなおさら…
ベルちゃんもmimiさんもがんばって!!

* by 百
mimiさんのお気持ちよく分かります。ホンと可哀想ですね。でも手術して元気に過ごすことが出来るなら辛いけどベルちゃんに頑張って貰いたいですね。
ベルちゃん 頑張ってね!

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

ありがとうございます!頑張ります><
確かに日帰り手術でも心配ですよね!
できればそんな事に縁がなければよかったのになって
思います。。(〃_ _)

v-254 百さん♪

ありがとうございます!
そうですよね!それで元気でいてくれるなら
それが一番です。
ベルには大変な思いさせちゃうけど・・・ね><

コメント







管理者にだけ表示を許可する