個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
ベルの乳腺線癌の手術から5ヶ月たちました。
乳腺癌は、肺に転移しやすいらしくレントゲンでチェックです。
(やっぱり、結果待ちをしている時、時間がたつのは遅く感じる…)

そして名前を呼ばれ診察室へ。。。。
肺、肝臓ともに腫瘍らしきものは見当たらず、異常なし!!(≧∀≦*)ヤッター!

それと、今飲ませている薬の事も、もう一度詳しく説明をしてもらいました。
1日1回すごく少ない量の粉薬を飲ませているのですが、この消炎剤(ピオパール)は、
腫瘍の増殖を抑え抗腫瘍効果があるそうな。。。転移、再発を遅らせるため。
最低でも、1年~1年半位は飲ませた方がいいらしい。その後はサプリメントだけにするとか。
なるほど。確かに最初に説明してもらっていたと思うけど、再納得しました。(^▽^;)アハッ


それと、目の横のシコリ。一応、病理検査をしてもらいました。
結果は一週間後。先生が言うには、「たぶん脂肪だと思う」とのこと。
確かに、シコリと言うよりは、フニフニしてやわらかいんです。でも何で目の横なんかに…?
とは、思うけどね;

私が心配なのは、この脂肪の塊が悪性腫瘍になる事。。。それも深く聞いてみました。
脂肪が悪性腫瘍になる事は、すごく稀な事らしいです。すごく小さな癌細胞が
その脂肪の中にあったりすれば、それがどんどん大きくなって悪性腫瘍になる事はあるそうな。

そんなに心配する事もないのかな?まぁ、病理検査の結果が出るまでわからないけど。
ただの脂肪でありますように! 必要性の少ない手術ならさせたくないもの。

手術嫌っ!
* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
異常がなくてよかったですね。
不安や心配はつきないと思いますが
毎日笑顔で過ごすことが一番のサプリメントだと
まゆに教えてもらいました。
mimiさんも、ベルちゃんのこと自分のことで
大変なことばかりだとは思いますが
ベルちゃんがくれる笑顔の分
mimiさんも笑顔を向けてあげてくださいね

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

そうですよね^^
笑顔が一番のサプリメント!
すっごく大切な事かもしれませんね!
ありがとうございます!(o´∀`o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する