個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
        うちの大事な箱入り娘ですっ ( ゜∀゜) アヒャ
箱入り娘

            あ~っ 爪伸びてる 切らなきゃね
        
        車で走ってるとあちらこちらに桜の花が綺麗ですっ!
                 思わず携帯でカシャ
        

       車の窓越し&雨であんまり綺麗に撮れなかったけど、
          今度は「ベルと桜」撮らなきゃ((b´∀`))ネ♪

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

めちゃめちゃ可愛い~♪ * by maumau-m
住所教えるので、そのまま送ってほしいv-238
かわいすぎる~
桜、満開ですね~♪

ダンボールが… * by kaoru
ダンボールがよく無事で…^^;
もうオトナになって動画のようには破壊しないのかな?

でもベルちゃんの表情がいいですよね~
「なにすんのよぉ~」って感じ。

あら♪可愛い♪ * by ゅきの
まさに箱入り娘ですね♪
週末はあいにくの雨でお花見も満足にできませんでしたね。
今週は雨だったり強風だったりと、桜散らなきゃいいんですけど…。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

扇風機を買った時の箱なんですが、箱の大きさが
ちょうどベルサイズで・・(゚m゚*)プッ
つい入れちゃいました~

v-254kaoruさん♪

いえいえ、今でもダンボールの破壊はすごいですよ~
この後、仕返しでもするかのように、粉々になってました
ダンボールを見たら、目が輝いてますから (゚m゚*)プッ

v-254ゅきのさん♪

そうですね~日曜日は、はっきりしない天気だったし
昨日は雨だし…この時期は桜が心配になりますよね
散らないで~><って!
桜って本当に綺麗ですものね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する