個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
オカメインコ ひまわりのアクリルケースです。
ベル「なんですかこれ?」


サイズを測り『はざいや』さんで、厚さ3mmのアクリルを注文し、作りました。(´・ω・`) 
材料費 \5.774‐ 買うより安上がり♪

正面から上半分は空いています。裏にはヒーターの電源コードを通す穴を空けてあります。
あっ!それと底もありません。カポッと被せるだけの簡単仕様♪ ↓こんな感じ。(*^^*)

どう?


上半分が空いているのは、ひまわりを出す時に、こんな感じで籠をあけているからなのです。
籠に入っているときは、この空いている所に透明なビニールクロスをかけています。
夏になったら、ビニールクロスだけとれば、羽&脂粉&食べかすの飛び散り防止にもなるかも♪

生まれて初めての冬を無事に乗り切ってくださいね!
ひま



* Category : ひまわり
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する