個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
5ヶ月くらい前は、1cmも無い位の大きさだったものが、今は1.5cmです。
触って、どうにかわかるものが、肉眼でもわかる大きさになったのは、2ヶ月くらい前から。
それ以来大きさは変わってないわけだから、検査結果を信じて
今は様子を見た方がいいのかな?

一度『癌』になったベルだから、こういう出来物は怖いけどね。。。。。(〃_ _)
うん。。。やっぱり怖い。 
今ブログを書いていても、切除した方がいいのでは?!って思ってくる。

きっと、どんなに考えても悩んでも 100%完璧な答えなんて出てこないんだろうな。

目の横のフニフニに聞いてみるのが一番かも?


「君の中に悪い細胞はいるの?」

ポッコリフニフニ


* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する