個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
ベルの乳腺線癌の手術から8ヶ月たちました。
今日は3回目のレントゲン検査に行ってきました。

結果は。。。異常なし!♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

心の中で、『感謝します…』と思ったのですが。。。誰に…?(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり、ベルでしょうね!!
再発、転移しないでいてくれてありがと((b´∀`))ネ♪

そして。。。ベルは、アレルギーの注射(インタードッグ)を再開したのです。
脇のカイカイは治まらず、耳も可愛そうなくらい赤くなり、中々治まらず…
去年の9月を最後に注射はしていなかったのですが、去年の暮れ(12月29日)から
また始めました。。。 週に1度の注射で今日で3回目です。
少しは治まってくれると思います。これでベルも楽になるといいね!
カイカイは辛いものね!

これはあたちのモノ!!

↑ベルのお気に入りのボール。娘に盗られまいと必死です。(≧ω≦。)プププ!
* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
検査異常なしおめでとうございます^^
よかったですね~
インタードッグも効果がでるといいですね。
カイカイはつらいもんね。

* by 百
良かった~~異常ナシで。
クッキーの時も検査結果がいいとすごく
嬉しかったもの。
ベルちゃんがんばれ!
カイカイも良くなるといいねぇ~。
お注射が効きますように!

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

ありがとうございます!
そうなんですよね~
カイカイは辛そうです><
注射の効果が早くあらわれてくれるといいけど…

v-254 百さん♪

ありがとうございます!
よかったです!異常ナシで!
このままずーと異常無しでいてくれることを
願います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する