個別記事の管理2012-01-21 (Sat)
ベル8歳になりました♪
☆お誕生日 おめでとう☆


お誕生日おめでとう♪

楽しいことがいっぱいの年にしようね♪

今年のケーキは、ふじみ野市にある dog cafe『We Love Dogs!』サンに
注文をして作っていただきました。可愛いハート型のケーキです♪

全部は多いので、1/4に切ってあげました。すごい勢いで、スポンジケーキは殆ど丸呑み^^;
滅多に食べられないんだから、もっと味わって食べれば?!って感じです

クリームついてるよ

おいしかったね! 残りはまた明日♪
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
ベルちゃん
お誕生日おめでとう^^v-385
すんごいおいしそうなケーキですね
こんな素敵なケーキでお祝いしたら
楽しいことがいっぱいありそう。


* by 百
遅くなりましたが

ベルちゃん お誕生日おめでとう♪
ベルちゃんのケーキ豪華だね。美味しそう!
いつまでも元気で過ごそうね。
そうそう!美味しいケーキはあ!と言う間に終わっちゃうよね(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

ありがとうございます!
楽しいことだらけの一年にしたいです^^

v-254 百さん♪

ありがとうございます!
そうそう^m^ あっと言う間ですよね
誰もとらないのにね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する