個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
何が嫌いって、風の強い日は大嫌いですけどね(*`・ω・)
今日はすっごい風!!ベルの散歩道って土手だから
街中を歩く倍以上、風が吹き荒れてる気がします

両手足にシーツの角を結びつけたら、パラシュートの様になって
空を飛べるかも… なぁ~んて思ったりして♪

       …ただ、風に押されて転がるだけだろけど…(゚m゚*)プッ

桜とべる

      こんな風にも負けずに桜は綺麗でした~♪
      富士山もすっごく綺麗に見えたんですよっ!
桜と富士山とベルs

          …分かりにくいですね。。(〃_ _)
ちょうどベルのおでこの上にある白い雲みたいなのが富士山なんです
雲一つ無い晴天の日には、こうやって見えるから、見えた時は感動です♪

(゚0゚)あっ そうそう 今日散歩中に土手の下を流れる川を見たら
            カッパがいました。(´・ω・`)

          今日はエイプリルフールなので♪
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんばんは☆ * by maumau-m
晴天で、しかも桜v-252がすっごい綺麗ですねえ♪
最近、突風がよく吹きますねえ…。
こちらは、雨降り&お猿出没のため、家でおとなしくしてますよ!
ベルちゃん、気持ち良さそう♪
富士山、うっすらとわかりました。
そうそう、うちにもカッパが出ました。
P.S.エイプリルフールなので(笑)

富士山。 * by みゆ
分かりますよ、富士山。
富士山、桜、そしてこの青空・・・
ほんと風さえなければすごく気持ちいいのに~。
あはっ、ベルちゃん、舌チロしてて可愛い~v-10
そうそう、うちの川にはタマちゃんがいました。
エイプリルフールなので・・・

* by しぉりん
ほんと綺麗な桜だ~~( ・∀・)イイ!
先週末から数回外に出てるけど、ゆっくり桜を見る暇が無かった(^-^;
綺麗な写真をありがと~~(≧∇≦)
そうそう!カッパは居るよ~( ̄ー ̄)うんうん。
それから、りぶの提示版どしよ?
私はここでもいいけど、ワンちゃんとは関係ないこと書きそうだから、あった方がいいかなぁ(^-^;

えーん(ノД`)シクシク * by しぉりん
右のほうにbbsあるの?何回も上から下まで見てんだけど、見つけらんないのは私の目が細いから??

* by 百
しぉりんさん!右じゃなくて左ですよ!
余計なこと書いちゃってごめんなさい!

桜綺麗ですね。もう満開ですかね。
桜とベルちゃん、上手に撮れてますよ。
こっちはこの週末が満開になりそうです!

こぎっちは短足だから桜とのツーショットは難しいですよね。mimiさんのように上手く撮れるかな?
頑張ってみよ~~っと(笑)

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

maumauさんが住んでる所はお猿さんが出るんですか?
ちょっと・・怖いですね;
青空と桜って、本当にきれいですよね~
見てて本当に気持ちいいです♪
・・・風さえなければね~

v-254みゆさん♪

春は風が強いから嫌だよね~
風がない小春日和は最高なのにね^^
ベルはいつも舌チロですよ~寝てる時も出してるから
カラカラに乾いてます ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

v-254しぉりん♪

桜綺麗だよぉ~ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!でしょ♪
まだまだ、無理しないようにね~
年とった時に、ガタがくるよ~
後で後悔しても遅いから((b´∀`))ネ♪

v-254百さん♪

桜満開ですよぉ~^^
本当に綺麗ですっ♪
百さんの方はこれからですか?
そっちの方が早い感じがしますよね~
桜とのツーショットは大変でした^^;
地面につきそうなくらいかがんで撮ったんですよ(笑



コメント







管理者にだけ表示を許可する