個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
今月でベルの乳腺線癌の手術から1年になりました。早いものですね~…
胸のシコリを発見したときは、サーと血の気が引いて 嫌な予感しかしなくて 怖くて…

手術が決まってからも 初めての入院に手術…すごく不安で…
ついこの間の事のようです。(´;ω;`) あんな思いはもうしたくないよ!!><


で、今日は3ヶ月毎のレントゲン検査に行ってきました。
結果は、異常なし!!♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ 
次は半年後に検査です。後1年異常なければ 寛解した事になるのかな?
そうなって欲しいな!

術後から1日1回 抗炎症剤(ピロキシカム)を服用してきたのですが
この薬は1年から1年半くらいは続けた方が良いと言われていたので
まだまだ続けるつもりです。と言うか、止めるのが怖いのですがね…
この薬が癌を抑えてくれているのかも…って思うから。。。

このままいつまでも元気でいてもらいたいよ。ずーっと一緒にいたいもん。

寝ててもベロ出るよ

『ベルのベロって長いね』とコメントもらったので。。。(いつもコメントありがとう♪)
そうなんですよぉ~。だからしょっちゅう ちょびベロしてます。^m^
寝ている時もよく出てます。で、カピカピに乾いているのよ。( ̄m ̄*)ぷぷっ!

* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
ちょびベロかわいいっe-266
乾いちゃったりするところが更にかわいいっe-266
がんばっていっぱい長生きして
いっぱいかわいいベルちゃんを見せてくださいね

* by 百
あれからもう1年になるのですか。早いです。
順調で良かったわ。これからも元気で2年目3年目
を迎えてくださいね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

チョビベロはベルのチャームポイントかも^m^
カピカピに乾いたベロ
ベルは気にならないのかなって思うよ^^;

v-254 百さん♪

そうなんですよ!1年になるんです!
本当早いですよね~
これから先も何事も無く一緒に過ごして行きたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する