個別記事の管理2008-04-04 (Fri)
     この前買ったボーロを食べながら、袋に目をやると
      (`・д・)ぇ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    まじで、固まりました      ↓ちょっと見づらいけど
booro 004

    「このお菓子にはありがとうを100回聞かせてあります」
            は?( ̄△ ̄;)
         なんですかこれ? スーパーたまげましたよ
     前から、こんなの書いてあった? …気が付かなかった…

      作ってる人が100回ありがとうを言っているの?
      きっと機械の流れ作業みたいなものだろうから
      ボーロが出来上がるまでに、ボーロの動きを追って
 「ありがとう」を言いながら走りまわってるとか? (゚m゚*)プッ アリエナイ

植物とかに、音楽を聞かせると綺麗な花が咲くって言いますもんね
きっと感謝の気持ちを込めて、美味しくなるようにやってるんでしょうね~
           効果があるのかは疑問だけど・・・・・・・
でも、美味しかったですよ~ ボーロは昔から好きなもので(´∀`*)


                ベルはというと・・・
belle 002

                 しらけてました 
* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おもしろい~♪ * by maumau-m
ボーロも100回ありがとうで美味しくなるの?
おいしくな~れ♪を100回の方が効果ありそうだけど…。

ベルちゃん、しらけてもしかたないねv-238

あはは~♪ * by みゆ
空き袋なんて大抵気づかずにポイってしちゃうものですけど、
見てみると意外な発見があったりして面白いですね♪
言い聞かせるじゃなくて、聞かせてあるんですもんね・・・不思議だわ~。
しかも、空き袋持参で、5名様まで「お菓子の城」に100円引きで
入場できるって書いてあるのも気になりました。
果たして実際に持っていく人がどれだけいるのだろうか・・・
まあ、確かにベルちゃんには何のことだか分からないから
まったりしますよねえv-10

ありがとぉ~♪ * by kaoru
実はみんなSMAPのファンで
「ありがとう」を歌いまくっているとか…^^;
この工場、のぞいてみたいv-340

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

ねっ!100回のありがとうで美味しくなるのかな?
てか、ボーロが、ありがとうを理解できるのかどうかも
疑問ですね (゚m゚*)プッ
「ボーロに」と言うより、きっと食べてくれる人に
「ありがとう」を伝えたいんでしょうね^^

v-254みゆさん♪

おもしろいよね^^良く考え付いたわって思う
そうそう^^お菓子の城に100円引きで入場できるそうだけど
食べ終わった袋は、速攻ゴミ箱行きでしたよ^^;

v-254kaoruさん♪

あははっ!そうかもね^^
あの唄は「ありがとう」が沢山だったね
皆で歌ってたら、楽しそうかも♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する