個別記事の管理2012-09-22 (Sat)
前回の記事の『できもの』と一緒に すごく気になって病院の先生に聞いた事がもう一つ。。。

左前足に赤く腫れているところがある。。。右前足には無いし、触ると硬くなっている感じで
ポコッとしていて、シコリとは違う感じで… 骨でも出ているかのようで… 

怪我でもしたんだろうか…?それとも腫瘍のひとつなのだろうか…? 
不安な気持ちでいっぱいになりながら聞いてみたら。。。

『たこみたいなものですね!』  。。。(^▽^;)アハッ 心配ばっかかけやがって…

たこ

しかし、何でタコなんか…? と思いながら ベルを観察してみると。。。

少し左に傾いてる?

この写真じゃ分かりづらいけど、よく見るベルのフセ姿は 左に傾いているかもしれない!
自分の記憶の中のベルですが、鮮明に左に傾いたフセ姿が浮かびます!!

先生は『低反発マットなど敷いて上げてください』って言ってたけど
そんなマットは今の所無いし、家にあるベル用マットを敷いて上げたって、掘り堀りして
どかしてしまう始末。。。まだ、暑くていらないらしい。。。

もう時期寒くなるし、嫌でもマットの上に乗るでしょう。
これ以上大きくならないよう気をつけなきゃ!!

* Category : belleの健康
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
そうそう、コギさんって傾いていますよね(笑)
フセのときはあまり記憶にないのだけれど
オスワリのときはいつも傾いてました。
衝動買いしたコーギーシールもオスワリした絵は傾いてます。
なんでだろう…?

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 magemamaさん♪

まゆちゃんも傾いてたのね^^
人間で言うと 「気をつけ!休め!」の
休めの姿勢みたいなものなのかしらね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する