個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
散歩の後にはいつも 

アレルギーがでている脇と口周りを

「洗浄・消臭・除菌効果」がある天然成分のマイナスイオン調整液で 

丹念にふいているのですが

そんな時のベルって 

こんな顔していたんですね~。。。

散歩後のぶさいく顔

この写真を見せられて、『この犬はお宅の犬ですか?』と訊かれたら、

『いいえ 違います』って答えてしまうでしょうね。。。 (;^_^A アセアセ・・・

どうみてもコーギーには見えず…柴犬に見えるのは私だけ?(^▽^;)アハッ
* Category : photo by daughter
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by polepolekyonta
mimiさん^^初めまして♪さっそく遊びにきました〜♪
blogにご訪問くださりどうもありがとうございました!
ベルちゃんの脱力〜なお顔に 癒されましたぁ(*^^*)
うちのクッキーに雰囲気が似てるよなぁ〜♪
よろしくお願いします!
オカメインコのひまわりちゃんとも遊べるのかな?
blog私もリンクさせていただいてもいいでしょうか?

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 polepolekyontaさん♪

さっそくのご訪問 (人´∀`o) 。゚+ アリガト♪

やっぱりそう思います?!
私もどことなく似てるな~って思っておりました♪
だから余計に可愛く感じたり(*´ω`)

リンクの件ありがとうございます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する