個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
phコントロールの療法食をやめたのが8月。

まず、『ナチュラルバランス』に変更。3ヵ月後 よだれやけが出たので中止。

で、最初の候補にもあった、『NDFナチュラルフード』に変更。
このフードに変えて、まだ1ヶ月も経っていないので、よだれやけが治まったかどうかはわからないけど
購入後に気が付いたのは、炭水化物が若干多いのかな?って事。
成分分析値に炭水化物34.8%とあって、少し気になるので、これもやめます。
(炭水化物は癌細胞の栄養になるらしく、なるべく避けたい成分なのです。)
それと。。。フードの匂いが。。。 σ(-`ー;) くちゃいのです;

で、色々検索して試してみようかと思ったのが、『Orijenシニア』です。
『穀類不使用で超低炭水化物』って言う うたい文句に惹かれたのですが、
これはこれで、高タンパク質なところがちょっと気になるんですけどね。。。

そうなのよ!あれこれ考えて検索したって、評価は色々だし 良いんだか悪いんだかわからない!
考えてばかりじゃ、何も決まらなぁーいっ!!  \(>ω<o)/
要は、その仔に合うか合わないかなんだよね~ 試してみなきゃわからない。。。

で、とりあえず400gを購入し、匂いをチェック。(^▽^;)アハッ まぁ~OKな範囲ですね!
しばらくこれで様子をみます。 ベルは次々に変わるフードが嬉しいみたいで、
どのフードもガッついて食べてます。 食欲旺盛なベルですよ。 (≧ω≦。)プププ!

今年もコスモスと♪

ベル 『食欲の秋だワンッ!!』   mimi 『ベルの食欲は1年中~』
* Category : belle's food
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
フード選びは本当に難しいですよね。
宣伝文句にはいいことしか書いてないし、口コミの評価もどこまで信用していいものか。
今度のフードはベルちゃんに合うといいですね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 magemamaさん♪

難しいです!!
だいたいが、ドッグフード多すぎ!
その中からひとつ選べってのが難しいよね~
色々試してみるしかないんだろうけどね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する