個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
広場でボール遊びをした後、少し休憩していると始まるボールカミカミ。。。

この噛み応え最高♪

いつかはこうなると思ったけどね。

噛みやすくなった♪

つぶれちゃった!

この後、つぶれたボールを投げたけど 変な方にバウンドしてベルは一回転!
ゴロンと足が上に来た姿を見て 娘と2人で大爆笑!((´∀`*))ヶラヶラ
本犬も、一瞬何が起きたのか分からない感じでキョロキョロ。(゚m゚*)プッ
その後 何も無かったかのように ボールを持って走って来たけどね。怪我しなくて良かった!

この写真だと よくわかる。
いつの日からか、ベルのまつげが白くなった。前は黒かったのにね。。。
昔はマズルも黒かったのに! 眉毛もあったのに!

ほらっ!!


若かりし頃

1歳くらいの頃のベルです。 あだな 『カールおじさん』
特に正面から見ると まさにカールおじさんでしょ。 

カールおじさん

かーる
* Category : photo by daughter
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
ベルちゃん、黒かったんですね~
眉毛もきりっとして凛々しい~
ワンコの若々しいキラキラした感じも好きだけど
いっぱいいっぱい愛をもらって、穏やかなやさしい顔になったシニア期の感じも大好きです。

こんにちはヾ(●°¬°●)ノ * by ピヨ
カールおじさん←言われて見たらそう見えますね(* ̄m ̄)

何かうちの所はマリモのまつ毛、昔は真っ黒やったのに
気づいたら今では真っ白ですよΣ(|||▽||| )

日に日に毛質とか色とか変わってくるんですね~
って歳とっている証拠!?それでも早い気がするなぁ(;∀;)

うちは先日、たまたま近所のペットショップに行ったときに
アガリスク入りのフードを見つけたのでシュガーだけそれに切り替えようと検討中です☆

けど、アガリスク入りだからすっごく高くて辛いわぁ(;∀;)↓
でもアガリスクはガンに良いから口コミ見ても同じリンパ腫の子とか食べさせてるって書いてあったし

それで再発がなくなるな~と思って検討中です☆

ほんとサプリもガンに良いのとかネットで見てもいっぱい出てくるし
ネットだけの情報で果たして何がいいのかも謎↓

だからサプリは担当医からちゃんと結果が出ているサプリと+aでもう1つだけネットで見て良さそうだったのを追加してあげてます(´∩`;)

アガリスクはガンでなっくても老犬とかガン予防とか健康にすっごくいいそうですよ↑

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 magemamaさ♪

黒かったんですよ~^m^
そうですね^^
昔の真っ黒なベルの顔も好きだったけど
今のベルの顔もすごく好きです♪

v-34 ピヨさん♪

アガリスク入りのフードなんてあるんですか?!
それはちょっと気になりますね!
でも確かに高そう~・・・
アガリスクってサプリメントだけでも月に1万くらいしますもんね^^;
でも気になる。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する