個別記事の管理2008-04-07 (Mon)
           シャンプー中のベルルン♪
お風呂

ベルは小さい頃からシャンプーは大人しくさせてくれました。
きっとココに(お風呂場)連れて来られたら
どう足掻いても無駄だとわかっているのでしょう (゚m゚*)プッ

そろそろ、Tシャツが大活躍する季節ですねっ
なのでまた、ROCO DOGさんで買っちゃいました♪ それがこれ↓
Tシャツ

コーギーばっかり ( ̄m ̄*)  コギ馬鹿ですもの~♪(o´∀`o)
ひとつは、ポーチです。布素材で使いやすそうです♪
* Category : mimi
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゅきの
おー!コギTシャツ可愛いですね♪まさにコギ馬鹿(笑)
うちもお風呂は大人しくしてくれるんで助かりますが、やっぱり丸太一頭洗うのはなかなか骨が折れます(^^;
お天気悪いとつまらないですねー。うちの方は明日暴風雨の予報です…。うがっ。

* by maumau-m
ベルちゃん、シャンプー中なのね~♪
やっぱりシャンプーすると小さくなりますね!!
すごくおりこうさん(*^_^*)

コギTかわゆい~♪とくに、広げてる白いやつぅ~。
わかりますよ~ん。私も、ポメグッズばっかりです(笑

* by kaoru
Tシャツかわいいっ
思わずサイト見に行っちゃいました。

お風呂でおとなしいのはうらやましいですね~
うちのなんてクルクル回っちゃったり
お湯かけてる途中でブルブルするので
こっちはビショビショじゃいっ!

* by みゆ
フフッ、ウチのコニーもお風呂場に連れてくと諦めモードに
入りますねえ。しかも、ベルちゃんとおんなじ顔をしますよ。
ただ、ちょっと手を休めるとブルブル攻撃にあいますけど・・・

Tシャツ、いいですね~。可愛いv-10
ポーチも使いやすそうだし♪
コギ馬鹿がここにもいた~v-218って嬉しくなっちゃう
・・・のは私だけ?

コメントありがと♪ * by mimi
v-254ゅきのさん♪

シャンプー疲れますよね~
いつもヘトヘトになります;
うちの方も暴風雨でしたよぉー…うげっ

v-254maumauさん♪

シャンプーすると、何者?!って位貧相になりますよね^m^
この写真は、ブルブルしまくった後のだけど
お湯かぶったばっかの姿は笑えますね^^

v-254kaoruさん♪

Tシャツかわいいよねっ!
後姿のコギの柄は、もっと小さいのかと思ってたけど
かなり大きくてビックリです。でもたまらなく可愛いです♪
やるやる^m^お湯かけてる途中のブルブル
私もよくやられますよ~^^

v-254みゆさん♪

やっぱり、みんなブルブル攻撃にあうんだね~
うちもよくやられますもん^m^
シャンプー終わった頃には、自分もシャワーでも
浴びたかのようにビショビショです
はい^^ここにも居ます コギ馬鹿で~すっ!

はじめまして * by zo
mimiさんはじめまして
コーギーズヘッドのZOです。
Tシャツの掲載記事ありがとうございます!
すごくうれしいです
Tシャツも新作もありで!
BELLEちゃんもうちのニッキにどことなく似てるような
親近感感じますね
ところで
BELLEちゃんの写真使用してもいいでしょうか?
うちのサイトにお客様紹介コーナーを作りたいと思ってるもので、ぜひお願いいたします。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254ZOさん♪

来てくれたんですねっ!ありがとうーっ(≧∀≦*)
ロコドックさんのTシャツはお気に入りですもの♪
本当に可愛いですよ^^

ベルの写真を載せてくれるんですか?
嬉しいですっ!是非是非!よろしくお願いしますっ!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する