個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
今日で今年も終わりです!
振り返ってみると、今年はベルのアレルギーの悪化と目の横のフニフニの手術。
ベルにとって色々と大変な年だったと思います。

私も色々と考えさせられる1年でした。夏にベルのアレルギーの症状が耳にひどく出て、
毎日耳の掃除をしても 治まらなくて。。。あれは辛かったです。>< 
何をしても自分にはベルを楽にしてあげる事はできないのだろうかって。。。
その時からフードやシャンプーの見直しを真剣に考え始めたんですよね。。。

そして、目の横のフニフニ。23日に抜糸してもらってきました!↓その日の写真です。

祝!抜糸

すごく綺麗になったでしょ!抜糸したとは言え、傷口を掻いたらまずいので
後2日位はカラーをつけておいてと言われたので、25日までカラーはつけてました。

25日にカラーをはずした時のベルは。。。
リビングから玄関までの廊下を、行ったり来たりの猛ダッシュ!!
そして自分のベットでスリスリダンス。(≧ω≦。)ププ!本当に嬉しかったんだろうなって思います。
11日間よく頑張ったね!(o´▽`)

そして、目の横のフニフニと まぶたにできたイボの病理検査結果がでました。
イボの方は、『乳頭腫』 フニフニは細胞診では血腫でしたが『線維脂肪腫』 だそうです。
両方とも良性腫瘍です!!よかったよぉー!!本当によかった!
病院の先生から『良性です』って聞いた瞬間、鼻の奥がツーンとなって涙出そうになった。

それだけ今回の結果を聞くのが怖かったんだよね…  乳腺線癌の手術をした時
院長先生に『必ず転移再発はおこる』って言われた事が頭から離れないから…

でも今回は良性!転移再発は必ずおこるとは限らない!!(`・ω・´)
最近はそう思うようにしてます!

そして、ちょっと暗いけど。。。(;^_^A アセアセ・・・ 今日のベル。↓
傷も目立たなくなったし、毛も少し伸びてきた。(*^^*)

20121231.jpg

今年も後3時間。
皆様 良いお年をお迎えください♪
* Category : belle乳腺腺癌&脂肪腫
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
ベルちゃん、良性でホントによかったですね~
毛も生えてきて^^
もうちょっとで元通りのベルちゃんですね。

mimiさんたちも、よいお年をv-457

コメントありがとう♪ * by mimi
v-22 magemamaさん♪

ありがとうございます!!
本当にホッとしました~!
傷も綺麗になってきて
わんこの回復力のすごさを実感してます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する