個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
年が明けたばかりで、去年の話ですが。。。(^▽^;)アハッ
2012年12月にコギスタが発売されましたね♪
どのページを見てもコーギーだらけ!!(あたりまえだけど)  皆可愛いよね!(o´∀`o)
コーギー大好きな私にとって、とても大好きな雑誌です♪

その企画ライターの方から、このブログを見て、ベルの事を記事として掲載したいと申し出があり…
もうびっくり! 最初はイタズラだろう?と思ったけど、どうも本物のようで…
                  (疑ってごめんなさい)
謹んでお受けしました!(*^^*)

コギスタ

この世の中 ちっぽけな私とベル。 かけがえのない家族として出会って 一緒に生きた証を 
ずっと残せる様な気がして。。。私には 最高の贈り物を頂いたような気がします。


企画ライターの上遠野様 その節は大変お世話になりました。
ベルのこと記載して頂き 本当にありがとうございました!
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by polepolekyonta
mimiさん^^こんばんは♪ 
ベルちゃん12月大変だったんですねe-443
でもエリザベスカラーで遊ばれてる(笑)
順調よく快復してる様子で安心しましたe-266

ベルちゃんコギスタに載ってるんですね〜それは明日買いに行かなくては〜!
お年玉クイズにも さっそく参加してくださり嬉しいです〜♪
うふっ 良い感じですよe-461
そしって申し訳ない〜!Newyearの最初にコメント頂いてたの〜mimiさんを別のblogの みーみさん と間違えて返事してたことに〜気付きましたe-447(滝汗)
今までも間違えてたことあるかも〜
ごめんなさいe-459 もう大丈夫です インプットしました。
あらためまして 本年もどうぞよろしくお願いしますe-266

* by はなちょびぃハハ
あけましておめでとうございます。

おおお!コギスタに!良い記念になりましたね〜(^^
ベルちゃん、いろいろと大変でしたね。
でも良性で本当に良かったです!
8歳ってワンコにとってけっこう節目だったりって聞いたことがありますが、
でもベルちゃん、もうすぐ9歳ですね(^^
今年も来年もこの先ずっと、元気で長生きできますように、願っています!

* by ピヨ
うわ~凄い!!
チェックしなくちゃ(v^-゚)♡

毎回じゃないけど、ピヨも気になった記事が載ってたりすると買うのでベルちゃんが載ってるなら買い!!だねヽ(○´w`○)ノ

* by magemama
見ましたよ~
年明けに買ってパラパラと見ていてびっくり。
mimiさんとベルちゃんの体験が、たくさんのアレルギーに悩むコギさんたちの励みになるといいですね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-22 polepolekyontaさん♪

お年玉クイズ楽しかったですよ^^
かなり真剣に考えてしまいました。
ふふっ^^やっぱりそうでしたか。
そんな気がしました~でも大丈夫です^^
逆にインプットして頂けて嬉しいです!

v-7 はなちょびぃハハ さん♪

8歳が節目とは…何となく分かる気がします。
その節目を突破し、9歳!
次は超えろ!10歳!です!(`・ω・´)

v-22 ピヨさん♪

私も最近はそうでもなかったけど…
前は結構買ってましたよ。
どのページを見ても可愛くて大好きです!

v-22 magemamaさん♪

おぉぉ!見ましたか?!
ベルのこと気がついてくれたなら嬉しい♪
ブログに載せた写真もあったからね^^エヘヘ


コメント







管理者にだけ表示を許可する