個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
9歳おめでとう♪

今日ベルは9歳のお誕生日を迎えました。
少し。。。質素だけど。。。手作りご飯でお祝い。
もうちょっと華やかに。。。すればよかった (^▽^;)アハッ

お肉3種類は 娘の要望です。
娘のおかげで、色々なお肉を食べられる事に感謝しましょうね!
↓「はーい」と、手を上げているベルです。

「はやくください」

真っ先に食いついたのは 牛肉でした。ほぼ 丸呑み。。。
ウマウマ完食!

ヨーグルトクリームだよ


これから先、何が起きるかわからないけど、今までみたいに 乗り越えて行こうね!
これからも、ずっと一緒に歩いて行こうね♪

ベルお誕生日おめでとう!  そして ありがとう♪


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 百
遅くなりましたが ベルちゃんお誕生日おめでとう♪
去年はいろいろ辛いことがあったけどいっぱい頑張って
今があるんだね。今年もお姉ちゃんと母さんと幸せに暮らしてね。

* by magemama
ベルちゃん、お誕生日おめでとう^^
たくさん愛のつまった御馳走ですね~
人間的にはパンプキンムースがおいしそうですが
やっぱりワンコ的にはお肉なんですね。
ベルちゃん、来年は牛肉増量してもらってね(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-22v-22 百さん♪

ありがとうございます!
そうですよね。沢山頑張ったから今がある。
これからも、ずっと笑っていけるよう頑張ります!(*^^*)

v-22 magemamaさん♪

ありがとうございます!
見た目は微妙だけど。。。確かに『愛』は沢山あります♪
そうですね!わんこはやっぱり肉が一番なのかな^m^


コメント







管理者にだけ表示を許可する