個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
私ごとですが。。。バセドー病と診断されてから 今年の4月で4年になります。
去年の8月に 薬の量が1日6錠から5錠に減って
今月には1日4錠に減りました! ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

必要以上にホルモンを『出せ出せ』と命令をする、レセプター抗体は 最初60位あったものが
先月の血液検査では24まで下がったおりました。(普通10以下)

のどのポッコリも少しずつ小さくなってきております♪
薬を飲まなくても良い程度になるまでは まだまだだけど 確実に良くなってきている。

バセドー病の症状も 殆ど出てないし 私的には いたって健康♪ な気持ちです。

にこにこ

(↑去年10月の写真です)

* Category : mimiのバセドー病
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 百
あれからもう4年になりますか 早いですね。mimiさんには長く大変な日もあったと思います。よく頑張っておられますね。傍にベルちゃんがいるもんね そしてお姉ちゃんも。 最初知り合った頃は小学生だったお姉ちゃんもう大きくなられてるのでしょうね。もう立派な娘さんかな?(笑)

* by magemama
4年も治療を続けるって大変なことですよね。
自分のことだけやっていればいいわけじゃないですもんね。
お薬の卒業まで、がんばりすぎない程度にがんばってください。


こんにちはヾ(●°¬°●)ノ * by ピヨ
お薬が減ってよかったね!!
これからも少しづつお薬が減って最終的にはお薬飲まなくていいよってなれば良いのにね(^_^)

あ、遅くなったけどベルちゃん
お誕生日おめでとう♡
Happy♪(* ̄ω ̄)ノ"iiii Birthday♪

コメントありがとう♪ * by mimi
v-22 百さん♪

あはは!懐かしい~
そうですよね!最初知り合った頃はベルもまだ2歳とかかな?
娘も大きくなりましたよ^^今年20歳です!

v-22 magemamaさん♪

ありがとうございます!
確実に良くなってきていると思うので、あと少し
うまく付き合っていこうと思います^^

v-22 ピヨさん♪

ありがとうございます♪
このまま減っていってくれることを願います^^

べるにもありがとう♪
お互いこれから先
何回も誕生日のお祝いしましょうね!!



コメント







管理者にだけ表示を許可する