個別記事の管理2008-04-08 (Tue)
今日はすっごい雨!おまけに風も強い
なので、散歩は・・・・・・・・・・なしね (;^_^A アセアセ・・・
その分、家で発散だっ!
引っ張る

すごい力で引っ張ってるくせに、カメラを向けると… 

引っ張りっこだっ

カメラ目線…
( ̄m ̄*)ぷぷっ!サービス満点のモデルさんです♪
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

カメラ目線。 * by みゆ
さすがスーパーモデルですわ~v-10
コニーだったら、夢中になってカメラどころじゃないですよ、きっと。
ていうか、グイグイ引っ張られて写真を撮るどころではないかも・・・v-12

昨日ベルちゃんはキレイになったばかりだから、こんな台風みたいに
荒れた天気の中を、散歩したくないですよねえv-219

* by kaoru
うちのもロープ大好きですよ~
写真もあるから掲示板に書き込ませていただきますね。
ベルちゃんみたいにかわいくないけど…

こんばんは☆ * by maumau-m
すごい力で引っ張ってるのがわかる~。
でも、しっかりカメラ目線なんて、ベルちゃんやるぅ~v-218グ~グ~。

cloverちゃんに、maumauがきた~って、またまたゆってもらえてうれしい♪

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

そうそう すっごいぶれまくりでしたよ~
グイグイ引っ張られながら、写真撮るのに苦労しました
動きが止まった時に、カシャって感じです
ベルの力も相当なもんで、すっごく疲れますよね~

v-254kaoruさん♪

写真upありがとうっ!本当に必死な目をしてるよね^m^
充分可愛いじゃないですかっ!
引っ張って~が本当に可愛いです!
疲れたけど絶対に離さない~~~~みたいな^m^

v-254maumauさん♪

すごいですよ~
今度引っ張ってるベルの動画でも撮ろうと思うんですが
半端じゃないですっ!
いつか自分の腕がとれてしまうかも…?
って位すごい引っ張りようですよ^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する