個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
ナチュラルドッグフードに変えてからも、微妙に涙やけが治まらなかったベルなので
1月30日から、今度は『アズミラ ライフスタイルドッグフォーミュラ』に変えてみました。
このフードのたんぱく質は、7年間食べさせ続けたphコントロールの療法食と同じ位なので、
これなら大丈夫じゃないかな?って思ったんだけどね。。。単純に。(^▽^;)アハッ

まだ1週間位だけど、涙の量は減って来ている様な気がするよ!(*^^*)
このまま治まってくれるといいけどなぁ~…


また見つけてしまった、可愛い洋服♪ 今回のは可愛いと言うよりは かっこいいパーカーです!
わんこの手作り洋服屋さん『姉屋』さんで購入しました♪

(≧∀≦*)bグッ♪

ベージュに茶と黒のハート柄に 胸は草色の生地で、すっごく好きな色の組み合わせなのです。
欲しくならないわけがない! 在庫は1点。。。サイズは。。。
  首:40㎝
  脇下部:58㎝
  着丈:40㎝
ベルにぴったりだ!! 即買いです!(`・ω・´)b

着せてみると、少しパツパツだけど。。。すぐに脱げずにすみそうです!このくらいじゃないと
着せて1時間もしない間に、遠山の金さんになって、スカートになって、パンツになって…
その辺に、脱ぎ捨てる。ってな事になるからね。。。
ふふっ♪良い買い物をしたなぁ~(o´∀`o)

* Category : belle's food
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
mimiさんのブログを参考にして
涙やけの治らないワンコに
「試しにタンパクを減らしてみたら?」と言ったら
おやつのチーズをやめて、ちょっとよくなったと言ってました。
mimiさんのおかげですよ~^^

ベルちゃんのパーカー似合ってますね~
ベルちゃんの表情もキリッとしまっているような…

こんにちはヽ( ゚ω゚)ノ * by ピヨ
ベルちゃん、涙が減ってるみたいで良かったぁ(ノ∀`*)

そのままなくなってしまえぇ~!!

てか、そのお洋服めっちゃ可愛い(*ノωノ)
甘すぎないハート柄と色がいいですね☆

ピヨもそのお店、覗いてみよ~っと♪

コメントありがとう♪ * by mimi
v-22 magemamaさん♪

おぉぉぉ!そんな事があったんですね!
お役に立てる事があるなんて!嬉しいです!
でも情報は沢山ありすぎて、何が正しいのかわからないから
怖いですよね~…

v-22 ピヨさん♪

このパーカーは本当に気に入ってます♪
柄といい、色といいかっこいいですよ^^
ベルにも似合ってるかな?って思うしね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する