個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
2004年2月29日(うるう年) ベルが家に来ました。
家族になった記念日です♪

ちびベル

小さい頃のベルは、寝る時はサークルに入れてました。(今はいつでもフリー状態です。)
サークルの中には トイレシーツと 布で出来た犬小屋型の寝床を置いてあった。

朝起きると、その寝床はぺしゃんこ トイレシーツはビリビリ おまけに運子さんだらけ…
こんな朝が多々ありました~。。。

トイレシーツ破壊はしょっちゅうで、食べちゃってたら、お腹壊すんじゃないかと
心配にもなりましたが、そんな心配はよそに お腹を壊す事もなくやりたい放題なベルでした。


でも困った行動はそんなもんで、無駄吠えもなくイタズラもなく 手の掛からない
本当に良い子でした。トイレもすぐに覚えたし、できたらべた褒めしていたので、
今でも トイレした後は耳ペタンで 喜んで走って来ます。もちろん未だ褒めてます。

なんだかんだと病院にはお世話になっているけど、これからもずっと元気でいてもらいたい。
ずっと↓こんな顔見ていたいです。(o´∀`o)

ネムネム
娘に寝ているところを起こされ、カメラ(携帯)を構えられ とりあえずは起きてはいるけど
どんどんまぶたが下がっていく ネムネムなベル。( ̄m ̄*)ぷぷっ!
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
ベルちゃんもペットシーツマニアでしたか(笑)
うちのまゆも子犬のころビリビリにして怒られてましたね~
出かけたフリして隣の部屋でこっそり覗いてて「こらぁ~!」って怒ったら
すんごいびっくりして、それっきりなくなりました(笑)

最近のトイレにはいたずら防止の網がついているので、とっても便利です。
ベルちゃんとまゆの子犬時代にもこんなのがあったらよかったですよね。

* by 百
ベルちゃん 家族記念日おめでとう!
バビーのベルちゃん可愛いね。
これからも元気でお姉ちゃんやお母さんを
癒してあげてね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-22 magemamaさん♪

ペットシーツマニアとは…おもしろい^m^
あれって、物心がついた時一番身近にあって、
手ごろに遊べるおもちゃだったんでしょうね~…^^;

v-22百さん♪

ありがとうございます^^
いつまでも元気でいてもらいたいです!
本当、癒されてますものね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する