個別記事の管理2013-03-11 (Mon)
もう春ですね。暖かく過ごしやすい季節。好きな季節だけど嫌い。。。
春は草花や木の花粉を飛ばすために風が強いとか。。。きっと大事な事だろうし
風も必要なものなのはわかるけど いらない!!杉の木の花粉とか、いらない!(><)
ここまで飛ばさないで!!花粉症の私には、辛い季節だよ。。。
風の強い日は家に閉じこもっていたい。。。でなきゃ宇宙服でも着て外出したい。。。
早く終って欲しいよ。。。(_ _。)

そして。。。花粉が終って梅雨が来る。今度はベルの辛い季節がやってくる。。。
はぁ~…今年もアレルギーがひどくでるんだろうか… 不安だわぁ…

へそ天

ベルも手を合わせてお願いしております。
『どうかひどくなりませんように…』

* Category : mimi
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
今年は本当にすごいですね。
世の中黄色いですもん。
ホント、何とかならないんでしょうかね~
ベルちゃんのお願いも神様に届くといいですね。
ワンコのアトピーも、何とかならないんでしょうかね~
困ったもんだ。

こんにちはヽ( ゚ω゚)ノ * by ピヨ
お久しぶりになりましたm(_ _)m

花粉症←ピヨ母のピマも酷い花粉症に毎日悩まされているみたいですヾ(・ω・`;)ノ

私は元々、鼻炎持ちなので
もう鼻炎なのか花粉症なのか分らないって感じですよ(笑)

でも、くしゃみもほぼ出ないし鼻のムズムズもふとした時たま~にで目頭カイカイもふとした時にたま~に程度なので
マスクして外に出なくてもわりかし平気です(笑)

だけど、一応目薬だけ買って持ち歩いてます♪
かきむしるより目薬したほうがいいわ~と思って(o´艸`)


ちなみにワンズはクーだけ花粉症なのか
良くくしゃみをしています(・ω・;)

大阪はもう夏並みの暑さですよ↓

コメントありがとう♪ * by mimi
v-22 magemamaさん♪

本当!風がすごかったですね!
窓も開けられない日が多かった~
いつも、どんなに花粉がひどくても換気の為に窓は少し開けているけど
無理無理!って日が多かったな~…

v-22 ピヨさん♪

クーちゃんも花粉症?!
ポカポカ日和で散歩も気持ちよく出来るって言うのに
鼻はむずむず目はカイカイ…
辛いんだよね~…クーちゃんとは気が合いそうだわぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する