個別記事の管理2013-04-02 (Tue)
ベル地方も桜が満開になっております。
そろそろ終ってしまうかな?って感じなのに、天気に恵まれませんね~
最近雨が多い。今日も雨です。それでも桜は綺麗に咲いてます♪

ひょうきんな顔だね~

雨の日でも、ベルは元気に走る

20130402-走る1

走る!

20130402-走る2

走る!!

20130402-走る3
走る!!!
20130402-走る4


かなりぶれているけど…携帯で撮っているからしかたないと言う事で!(^▽^;)アハッ

走っているベルの姿が好き♪(o´∀`o)
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

こんにちはっ♪ * by ピヨ
お久しぶりですヽ( ゚ω゚)ノ

お元気ですかぁ??
ちょいちょい読み逃げはしていたんですけど
ブログ更新もそこまで出来ず、コメント残しも全然できず…

今日は仕事も落ち着いているのでコメ回り中です☆

桜、うちはまだみんな揃って見に行けてないなぁ(;ω;)
明日はシュガー抗がん剤の日やし、行けそうにないし↓

私も私で少し体調がよろしくないから病院に行こうかどうか悩んでいる所です。。

ベルちゃん元気いっぱいで走ってる(o´艸`)♡

* by magemama
だんだん近くに来るベルちゃんがかわいいe-266
走ってるワンコって楽しいオーラ全開で、本当にかわいいですよね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-22 ピヨさん♪

体調良くないようで、あまり無理なさらないでくださいね!
休日が少ないのは本当に疲れますよね!
せめて1週間に1日は休まないと疲れはとれないかもね!

v-22 magemamaさん♪

うんうん^^本当に楽しそうに走りますよね!
こっちまで楽しくなっちゃう^^
だから大好きです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する