個別記事の管理2013-04-19 (Fri)
ベルとひま(オカメインコ)の仲は…微妙~な距離です。
ひまが気になるベルは、顔を近づけクンクンしたい!でも、ひまからしたら
茶色い大きな奴が顔を近づけてくるのは、やっぱり怖いらしく
ベルの鼻めがけて、くちばし攻撃!!でも サッと顔をひくベルにはあたりません。
そんなひまに、べるは鼻タックル!ヾ(--;)ぉぃぉぃ  遊びたいのはわかるけど無理だよ;

中々距離の縮まらない2人ですが。。。
娘がベルのベットに、そぉっと ひまを乗せてみると。。。
あら?!意外と2人とも落ち着いてる?!

きっとベルは ひまに気を使っていたのかな?ビックリさせないように動かなかったんだね(*^^*)
だからひまも、怖がらずにいられたのかもね。なんせ ひまは かなりのビビリ!
くしゃみをしただけで、バタバタとパニックを起こすんだもの。。。┐( -"-)┌ ヤレヤレ...

ベルとひま

一瞬固まる2人。

ベルとひま2

やばい、ひまの目線の先は コード。

ベルとひま3

ひまの動きに焦るベル。 (≧ω≦。)プププ!

ひまの困った行動。。。コードをかじる。 
ほっとくと切断されるので、慌ててひまを捕獲。その動きにベルも退散。
2人の距離は、また遠くなったのでした。( ̄m ̄*)ぷぷっ!
* Category : ひまわり
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
小さい動物相手だとワンコのほうが気を使って、やさしく遊ぼうとしますよね。
でもひまわりちゃんは怖いんですね~
ベルちゃんの気持ちは一方通行ですか…

実家にはフェレットがいますが、自分よりはるかに大きいワンコ相手に容赦なく乱暴な遊びをしてくるので
(飛びついてきて噛むe-330
フェレットの遊び時間には犬はケージか抱っこで避難です(笑)
本当はお互いに遊びたい相思相愛なんですけどね~

はじめまして * by 安本ちゅら
うちのコーギーもこの間、乳腺腫瘍と診断され、部分切除と子宮の摘出手術を受けました。
病理検査の結果、悪性と分かり、情報を求めて、ベルちゃんのブログにたどりつきました。雑誌のコーギースタイルに載っている知りました。当時、関係ないとか、怖いとかで読んでいなく、まさか、自分のワンコが癌になるなんてと絶望的な気持ちでおりましたが、ベルちゃんを見て、希望を捨てずにがんばろうと思いました。また、コメントさせていただきます。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-22 magemamaさん♪

ワンコが非難とは!アハハ!たくましいね♪
違う動物だとコミュニケーションとるのも難しいんだね~
でもきっと自分の家族だとちゃんとわかっているんでしょうね!(*^^*)

v-22 安本ちゅら さん♪

はじめまして♪訪問&カキコミありがとうございます♪(o´∀`o)

まさか自分のわんこが…って気持ち良くわかります!
私も最初は本当に怖かったですもん。><
術後も不安で不安でしかたなかったけど
あれから2年になりますが、元気いっぱいですよ!(*^^*)

自分の不安な気持ちが伝わらないように
わんこの生命力を信じて、お互い前向きに頑張りましょうね!!
更新の遅いブログですが。。。(^▽^;)アハッ
また覗きに来てきださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する