個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
クリクリおめめでじっと見つめるベル♪ (o´∀`o)カワイイ

可愛い♪

真剣な眼差しの裏には こんな表情がかくれてた!!!





唸った!

ウガーッ!

実は怒り顔だった。
* Category : photo by daughter
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by magemama
怒ってますね~(笑)
鼻の上のシワとか触りた~いe-266
でも何に怒ってるんですか?

コメントありがとう♪ * by mimi
v-22 magemamaさん♪

毎度の事で…
娘が寝ているベルにちょっかいを出して
わざと怒らせているのです。
(^▽^;)アハッ

こんにちは(^_^) * by ピヨ
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ベルちゃんのウガーなお顔、かわいい♡

私、こういう怒り顔とかも大好きなんですよねヘ( ̄ω ̄ヘ)
シュガーの最強な怒り顔の写真、見るとなんか面白くてお気に入りなんですけど、ピマにはなんでそんな怒った顔の写真~って言われます(笑)

やっぱりコギたんの写真はどれを見ても癒されるなぁ~♪♪

コメントありがとう♪ * by mimi
私もこの顔大好きなんです。^m^
一生懸命キバ見せて、怯ませたいんだろうけど
ちっとも怖くないところが何ともいえないんだよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する