個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
16日(土)から那須旅行に行ってきました。
目的は・・・「雪」 (゚m゚*)プッ
おもいっきり雪の中で遊ぼう~
16日は晴れていましたが、あちこちに残ってる雪でも
結構満足していたのですが、
翌日17日、朝起きてみると、雪が降ってました♪
わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

那須ペンションドックランB

↑ペンションのドックランです。
雪の中でも元気にボール遊びをしてきました が!
那須ボール遊びB

前から残っていた雪は氷の様に硬くなっていて
足を切ってしまったのです><
肉球のところから少し血が出てしまいました;;
血はすぐに止まって今は何とも無かったかのようですが
硬くなった雪の上は注意が必要ですね(`・ω・´)b

nasuyukinonakabelleB.jpg

痛い思いさせてごめんね!ベル
* Category : travel
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by かりん
ベルママさん♪ お久しぶりです~っ!! ヽ(〃'▽'〃)ノ
お元気でしたか? とっても気にしてましたよ♪
きゃぁ~☆ ベルちゃんだっ!お久しぶり~~っ!! (*^_^*)
うんうん♪ ベルちゃんの可愛さは、変わりないねv-351

私も体調を崩して、3ヶ月ほどブログをお休みしたりしていたのよ。
ボチボチ更新ですが、楽しめる程度にやっていこうと思ってます。(^_^;)
私もちょこちょこお邪魔させてもらいますね♪どうぞよろしくです♡

ベルママさん、前のブログは閉鎖されちゃったんですね。ずっと覗いていたの。 今度また、新しいブログのリンクを貼らせてもらいますね♪

* by ベル母
かりんさんへ

来てくれてありがとう!
前は「やらなきゃ><」って思いでやってたので
どうも気が重くなってしまって…
本当にかりんさんの言うように、楽しめる程度が
一番ですよね♪
毎日とはいかないだろうけど、
細く長くやっていきたいです
リンクありがとう!私も貼らせていただきます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する