個別記事の管理2008-04-11 (Fri)
やっとお天気回復しましたよ~♪
ちょっとタイム

↑よくある行動パターン
ボール遊びの最中でも、「!」って思う場所があると
取り合えず、投げたボールはキャッチして、その場所に行き、シャー
♀なのにマーキングは半端じゃないですよ (-ω-;)


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

わぁ♪ * by ゅきの
緑いっぱいの広場で遊べてよかったね~♪
うちもマーキング行動しますよ。でも匂い嗅いでそのままの姿勢でシャーってするから肝心の匂いポイントにはかからないんですけど(笑)

おはようございます♪ * by maumau-m
わぁ~♪気持ちよさそうな場所ですねえ~♪
ボール遊びの途中にマーキングするんですね(*μ_μ) うふふ
ちっちゃんは、芝生とかだと、低姿勢のまま、もう出てないのに
マーキングして歩いてます。(亀みたいですよ!)

ベルちゃん、ボール遊び本当に好きなんですねv-238

コメントありがと♪ * by mimi
v-254lゅきのさん♪

マーキングって挨拶みたいなものって言いますよね~
きっとベルは八方美人ですよ
「もうでてないよ」って位しまくってますもん^m^

v-254maumauさん♪

春は緑がいっぱいになって、気持ちいいですよね~♪
あるある!マーキングしまくって、
1滴しか出て無いじゃん…みたいな^m^
ベルはボール大好きですよ^^
ここに来ると、ボール出すまで「ボールは?」って
ずーっと見てますもん^^


遊び場 * by めぐ
広くていい原っぱだね~。
ここならボール遊びに走り回っても足に優しくて(o^-')b グッ!だね!
おうちから近いのかな?ベルちゃんのお散歩コースに入ってるのかな・
羨ましい光景だわ。うちの方は再開発がどんどん進んで空き地や原っぱが激減中なの(X_X;)

あはは!ベルちゃん ボールよりまずは「マーキング」なんだね。面白~い!

コメントありがと♪ * by mimi
v-254めぐさん♪

めぐみんさん来てくれてありがとーっ!
この広場は家から近いんですよ^^
人もあまり来ないのでなかなかのお気に入りの場所です
家の方も再開発してます
ここういった広場は壊さないでほしいですよね~
ここは土手下だから、そんな事はなさそうだけど^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する