個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
サボテン達は、綺麗な花を咲かせてくれました♪ 花を咲かせるのは、この時期だけ。
それ以外は…地味~~~な存在だけど、
この花を見ると、やっぱりサボテンは大好きだなって思う。
花を咲かせているのは1日~3日位、すぐに枯れてしまう。だからかな?余計に愛おしく思う。

20130622-saboten.jpg

ベランダで写真を撮っていると、必ずやってくる。

『何しているの?』 とでも言いたいのかな?

のぞく

大丈夫。ベルの写真も撮るからね♪カーテンを頭に乗せてるベルも愛おしく思うよ♪
* Category : plant
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ピヨ
お久しぶりです(^_^)

ベルちゃんカーテン被ってるの??
てっきり服の帽子を被ってるのかと思った(笑)

可愛い♡

てか、サボテンに咲く花、こんなのなんですねヾ(・ω・`)ノは…初めて見ました…(笑)

* by magemama
ベルちゃん かわいいっe-266
撮って~といわんばかりの顔ですね~

サボテンもたくさん咲きましたね~
いつもより多くないですか?
一斉に咲くなんて不思議~

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ピヨさん♪

そうなんですよ。サボテンってこんな花を咲かせるんです。
綺麗だよ~♪

v-254 magemamaさん♪

そうなんですよね~!多少のズレはあるけど、
いつも、だいたい同じ位に咲きますね。^^
だから尚更綺麗なんですよね♪

今年は3つのサボテンが計7つの花を咲かせました!
年々多くなってるかも?♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪




コメント







管理者にだけ表示を許可する