個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
私は、月に1度バセドー病の定期健診に行っているのですが
その診察では、脈拍と、震えが無いかのチェックと、甲状腺の大きさチェックと
2ヶ月に1度の血液検査です。

5月に行なった血液検査結果を先月聞いてきたのですが、なんと!
レセプター抗体が10.3%でした!!基準値は10%以下。
すごい!着々と下がってきている!(≧∀≦*)ワーイ♪ と、喜んでいたものの。。。 

6月に病院へ行った時に測った脈は、92ありました。。。(_ _。)ションボリ
ここ最近ずっと80代だったのになぁ

最初の頃は100位あったかな?それに比べればなんて事ないんだけどね~
別に、体の不調も無いし…でも、先生は『(o-`ω-)んー…ちょっと高いなぁ~…』と考え込み…
そんな訳で、薬は5月と変わらず、3錠と4錠の交互のままです。

(今年の1月から1日に服用する薬の量は4錠でしたが
5月からは、3錠と4錠を1日ずつ交互に服用するようになってましたのよ。)


しかし、今日は暑い!! 最近そんなに暑くも無く、朝晩は寒いくらいで、
このまま秋にならないかなぁ~…って思っていたのに。。。 やっぱり夏は来る?

暑いの嫌い。。。きっとベルも嫌いだろうけど 笑顔♪ かわいいーっ!(≧∀≦*)

ニコニコ

娘に遊んでもらっているベルです。ベルの目線の先には、おもちゃ。( ̄m ̄*)ぷぷっ!
まだまだやんちゃだし、シニアとは思えないけどねぇ~
でも、昔と比べると、すぐスタミナ切れになる様な気もする。やっぱりシニア?かな?
* Category : mimiのバセドー病
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
ベルちゃんの笑顔v-278最高~かわいいっ

mimiさんの病気も難しい病気ですね…
ベルちゃんの笑顔に癒されて元気をもらってください。
こちらからも、てんてんパワー送りますv-355

コメントありがとう♪ * by mimi
v-275 magemamaさん♪

てんてんパワーありがとうーっ!(o´∀`o)
わんこって、すごい癒し効果がありますよね!
毎日、癒されまくりです~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する