個別記事の管理2013-07-11 (Thu)
暑い暑い暑い!!毎日暑い!!
もうバテバテです。。。 早く秋よ来い~~~~と、心から願う私です。。。
水分補給を心がけ、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね!(`・ω・´)b


前回の尿検査から、かなり、たってしまたベル。やっとこさ行ってまいりました。9日に。

phコントロール食から一般のナチュラルフードに変えて、そろそろ1年位になるのかな?
常に、おしっこの常態は意識して見て来ましたが、不安になるような事もなかったので
ここまで、検査もせず過ごして来てしまいました。良いんだか悪いんだか…イヤイヤ悪いデショ!

病院へ行く前に、少し歩かせて、尿を採って行こうかと思い病院の周りをテクテク。。。
が、暑い; 夕方5時半過ぎでも、まだまだ暑いよね><
早くおしっこして~と汗だくになりながら、テクテク。。。片手にはリード、もう片手には
ビニール袋を用意。汗を拭きたくても、ハンカチを持つ手が無いのが哀しかった(´;ω;`)

なぜビニール袋かというと。。。おしっこ体制に入った所でササッと、ビニール袋をかまえ、
下に落ちる前におしっこキャッチ。(;^_^A アセアセ・・・
で、そのまんま、ビニールを縛って、病院へ提出!一番簡単な方法です!(o´∀`o)

ちゃんと、尿を採る注射器のようなものも、入れ物も病院でもらっているのだけれどね、
昔はちゃんと、それらを使って採っていたんだけど、人間って楽な方にいくもんだよね~…

で、肝心な検査結果は、尿比重は少し軽めだけど、phは7で、問題なしでした!!
良かったよぉー!!本当にホッとした!(o´∀`o) 

良かったね!ベル♪

スマイル 

ニコニコベル♪ この季節 いつも笑顔♪ こんな顔に癒されまくりの私です。(*´ω`)
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
うぉ~mimiさんすごいです。
そんな方法でおちっこが採れるとは。
検査で異常がなくてよかったですね~

コメントありがとう♪ * by mimi
v-22 magemamaさん♪

ありがとう!本当に良かったです!
そうそう、そんな方法で、ちっこ採っているんです。
どれだけ、手を抜くんだかって感じですが
やっぱり、簡単が一番です♪(*´ω`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する