個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
おちり

( ̄△ ̄;) え?デジカメが壊れた? ガーン
何気に撮ったベルの『おちり』の写真ですが、何か色が変・・・・・orz

\(≧≦)/イヤァー!今月は、ちょっと厳しいんですよぉ><
バンプのコンサートも行きたいし
(一般でチケット取れなかったからオークション狙いだし・・)
そうそう♪ 埼玉スーパーアリーナで5月にあるんですよ♪
埼玉でやるなら行きたいっ!

他にも買いたい物があるのに~ (lll-ω-)ズーン
何かを諦めるしか・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

もう一度撮ってみよう… 

べるる

直ってるっ! ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
…でも、きっとこれは壊れる前兆ですよね…
次は、一眼レフとか欲しいなぁ~♪(たかっ!


* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは☆ * by mikitymikity
初こメです(^o^)v
最初、何がうつってるのかな?って思ったらベルちゃんv-238
おしりがふわふわですね~♪
バンプのコンサート行くんですか?
それまで、大丈夫だといいですね!
ベルちゃん、すごいアップv-238

確かに色が・・・ * by みゆ
蛍光灯がチカチカするみたいに、もうヤバイよ~v-12ってサインなんですかねえ。
だいたい、壊れるときって、壊れて欲しくないときなんですよね。
予定外の出費ってヤツ。
でも、いざ壊れちゃったら、それならもっといいのが欲しいって思っちゃうのも、
不思議ですよね~v-8

最新デジカメはいいよ~ * by kaoru
わたしも5年前に買ったデジカメでがんばってますが
新しいデジカメに比べると性能が…
やっぱり新しいのがいいですよね。
一眼レフ欲しいですよね~。

なので一生懸命、懸賞に応募してますv-91

コメントありがと♪ * by mimi
v-254mikitymikityさん♪

初コメありがとっ♪
ベルのおちりってフサフサですよぉ~^^
ボサボサフサフサのおちりが大好きなんです♪
よく、コーギーのお尻カット(桃尻)にしたりするけど、
私はもったいなくてできません^^;
バンプは、チケットがとれたら行きますっ!(*・ω-)v

v-254みゆさん♪

ですね~;きっと壊れるぞっサインですね
そうそう!今は困る><って時に壊れるんですよね~
もうちょっと頑張ってもらいたいです!
そして…もっといいデジカメ欲しい~~~~っ!!

v-254kaoruさん♪

ウチのデジカメも、もう5年位は使ってますよ~
確かに性能的にもいまいちなんだけどね^^;
私も、懸賞応募しまくろうかな^m^
当たったらラッキー♪だよねっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する