個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
またまた暑い日が続いておりましたが、昨日は涼しくて過ごしやすかったベル地方です♪
今日の予想気温は27℃ですが。。。昨日と違ってお日様が出てきているので
もっと上がりそう~。。。(_ _。)ションボリ  もう暑くならないで欲しいなぁ~

暑がりな私でも我慢できそうな気温でも、ベルは ハァハァハァハァ…と長いベロを出し辛そう
なもんで、エアコンは殆どつけておりますが、その中でも、一番冷える場所がベルの定位置。

20130812-ベル仰向け

壁にペトリとくっ付いて半仰向けでよくこの場所で寝てます。

頭の方から見ると。。。上半身は壁から出ている、おまけにベロも。( ̄m ̄*)ぷぷっ!
(゚д゚)ハッ! 起きてましたか!! 目が開いてる。。。

20130812-ベル仰向け前


敏感は彼女は、どんなに気づかないように写真を撮っても、目を覚ましてしまう。。。
ベル 『気がつかないとでも思ってましたか?安眠妨害の常習者母さん、甘いわね』 
(^▽^;)アハハ だって、寝姿も可愛いんだもん。
たまには、爆睡している顔も撮らせて欲しいもんだわ~
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
ベロがちょっと出ているのがホントかわいいですよね~
うちもカメラの電源を入れる音で起きちゃいます。
でも眠気には勝てないようで
そのままじっと待っていると瞼が重くなってくるので
ひたすらカメラを向けています(笑)
わんこの寝姿ってかわいいですもんね^^

こんにちは(^^) * by ピヨ
ベルちゃん敏感なんですね(* ̄m ̄)

うちの2コギも寝てるとこをと撮ろうとしたら直ぐに起きちゃいます(;-ω-)

格好は寝てるのに目は開いてるって言うね(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 magemamaさん♪

やっぱり起きちゃいますよね~
カメラをかまえて、じっと待つのも手ですね!
今度頑張ってみよう^^

v-34 ピヨさん♪

そうそう!^m^格好は寝てるのに目は開いてるんだよね!
こっちの気配に気がついてはいるけど
動きたくない まだ寝たい みたいなね(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する