個別記事の管理2013-10-12 (Sat)
20年前、12時9分に おぎゃーと元気に愛娘が産まれました。

今日は愛娘の20歳の誕生日です♪ (*^^*) 

happy birthday


大きな病気もケガもせず、無事にここまで大きくなってくれました。

これも一つの親孝行ですよね! やっぱり、一番に伝えたい事は『ありがとう』です。

私の娘として産まれてきてくれた事。無事に育ってくれた事。いつも私の心配をしてくれる事。


小さな身体で、色々な事に悩み 苦しんだ事もあったと思います。

それを乗り越えた自分自身を よく頑張ったと褒めてあげてください。

そんな自分を愛おしいと思ってください。 頑張った分 それを自信につなげてください。


これからも 自分を信じて 歩んでくださいね!

今まで 沢山頑張ったあなたは 私の誇りです!   かけがえのない 宝です。。。

20歳のお誕生日 おめでとう!!
* Category : mimi
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 百
娘さん お誕生日おめでとうございます!

20歳っか~  早いですね。可愛いお嬢さんがもう
成人され娘さんに   mimiさんお疲れ様でした。
これからも優しい娘さんと楽しく過ごしてくださいね。

* by magemama
娘さん20歳ですかv-385
おめでとうございます。
とっても素敵な母娘関係が目に浮かぶようです。
これからもmimiさん親子に幸あれe-420

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 百さん♪

百さんお久しぶりです!
久々にお会いできたような気がして嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます!本当に早いですね~
もう少しゆっくりでもいいのにって思います。

v-34 magemamaさん♪

ありがとうございます!
今まで何事もなく来れた事は幸せなこと
これからもそう続くよう願います(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する