個別記事の管理2013-10-25 (Fri)
5日分の薬を飲みきり 下痢も病院へ行った日以降することなく 大丈夫みたいです。
でも、悪玉菌が増えていたようで 腸の調子が悪くなっているのは確かかもしれない。

今年に入って…いつ頃だったか定かではないけど…春頃?…かな?
ベルのおならの臭いが尋常じゃない事に気づいた。 すっごく臭くなったの。 (o-`ω-)
それで、今年の夏ごろから、ご飯にビオヒェルミンを混ぜてあげるようにしたら
臭いは かなりなくなりました。 でもたまに くさっ!って思う事もあったりで
かなりの悪玉菌が居座っているのか…? もっとやっつけなければ!(`・ω・´)

腸はとても大切な臓器。だからこそ気になる腸の働きの悪さ…
今まで、おやつとしてあげていたヨーグルト。 毎食にしようかな? 
ヨーグルト+オリゴ+蜂蜜+りんごorバナナ。 私より贅沢だわ~ (・ε・`。)


そして 話は変わって。。。
今年の夏に購入した Fuuwa*clothes さんの 天使のキャミソール(茶系)
やっと写真を撮ったのでup!   うん、やっぱりかわいい~♪ (o´∀`o) 

天使のキャミ茶


ベルも茶色。キャミも茶系。 同系色で 似合う~♪ (≧∀≦*)

<きゃみ茶


* Category : belleの健康
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
下痢治ってよかったですね~
元気が一番^^

天使のキャミソール、似合いますねe-266
秋っぽいカラーで今の時期にぴったり。
本当に天使ですね~

* by fuuwa
こんにちは^^
ベルちゃん お腹の調子治りましたか?
人もワンコも季節の変わり目は何かと体調くずしがちですよね
気をつけてお過ごしくださいね~

天キャミとっても似合ってますね~(o^∇^o)ノ
歩きやすくて 小さいの着せてる感たっぷりでfuuwaもお気に入りのデザインです^^

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 magemamaさん♪

ありがとうございます!本当良かったです!

言われてみれば!秋色だわ♪
確かに今の季節にぴったりですね(o´∀`o)
この服、気安くて、かわいくて本当に好きです。

v-34 fuuwaさん♪

訪問してくださりありがとうございます!
おまけにコメも残してくれて、嬉しいです♪(o´∀`o)

季節の変わり目ってわんこも要注意ですね!
気をつけねば!

天使のキャミソールは一番のお気に入りです!
来年の夏、新作楽しみにしておりま~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する