個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
もう11月。  朝晩は秋を感じる寒さになりましたね。
でも、お日様が出ている日中は まだまだ暑さを感じる。本当に11月?!って思うほど。
でも夏に比べれば過ごしやすい。 ベルもバテバテにならず元気に散歩してます。(*^^*)

夏の散歩は殆どが夜。 やっと涼しくなって来たので、久々に土手下の広場へ Let's go!!
この広場へ来ると ボール投げを催促するベル。 ボール遊びが大好きだもんね♪
でも、最近は年のせいか すぐビッコひいたりするので 少しだけね。

ボール1 ボール2
ボール3 ボール4

そこそこボール遊びをしたところで少し休憩。。。で始まるカミカミ。 ┐( -"-)┌ ハジマッタヨ

そう あれは去年の今頃 。。。『11月21日』 家にあったビニールボール3つのうち
2つ目のボールをカミカミしてペシャンコにしたんだったよね~… ( ¨)遠い目

そしてこの黄色いボールが最後の1つ。。。だったんだよ?!

    カミカミ カミカミ    カミカミ カミカミ     カミカミ カミカミ
楽しいカミカミ♪
    カミカミ カミカミ    カミカミ カミカミ     カミカミ カミカミ

最後の1つだったのに、見事ペシャンコ!  そして、この満足顔!
まぁ~ 楽しめたならいいけど、 次からは この歪なボール投げるからね。 (。-∀-)ニヒ♪

満足♪
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

お久しぶりですm(_ _)m * by ピヨ
ボールをカミカミ←マリモもやりますよ柔らかいボールやと(^∀^;)

しかも、音が鳴るボールはなんでか音が鳴る栓のとこを舐めて噛んでするから直ぐに音鳴る部分が取れてボールの中でカランカランって音鳴らなくなる(笑)

* by magemama
あら~ぺったんこですね~(笑)
いいなぁ…うちもボール遊びした~い。

ちなみにうちのてんは
ボールを追いかけて、追い越していきます。
拾うのは親の役目です(泣v-356

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 ピヨさん♪

やっぱりカミカミするよね~(≧ω≦。)プププ!
で、すぐに壊すんだよね
あぁ~あ~…買ったばかりなのにってね!^m^

v-34 magemamaさん♪

あはは!ボールとかけっこになっちゃうんだね!
(≧ω≦。)プププ!かわいい~!
きっと、勝った!って思っているんだろうね~!^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する