個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
ベル 『またキッチンで お母さんがあばれてるよ…』
ベル 『怖いね~…』

と、娘の居る部屋まで非難して 娘に訴えるベルです。↓ (;^_^A アセアセ・・・

 

別にあばれている訳ではなく、食器を洗っているだけなんだけどねぇ~…
ほら、大きい食器を洗う時って、手で持ちきれない上に、洗剤がついているから よくすべるでしょ? で、ガッシャーンって、ぶつかったり、落としたりしちゃうんだよね。 
おかげでよく食器は割っちゃうけど、それが恐いらしい… ^^;

とは言っても毎回割る訳じゃないよ? ごくごくたまぁ~になんだけど 1度思いっきり割った時が
ベルにはトラウマになったのか? いつの日からか気がつくと 非難するようになってた。

あぁ~ それと ゆで卵のカラをむく時も スタスタと逃げていくわ…
流しの横でカンカンと卵を割る音が 恐いらしい… (* ̄∀ ̄*)
そう聞くと どんだけ 思いっきり叩いてるんだ?!って思うだろうけど カラにひびが入るくらいで
だいたい4回くらい叩くだけなんだけどねぇ~…  ほんと ビビリだわぁ~ ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
最近は、たまごを茹でて、流水で冷やし始めると 逃げ出すようになった。
これから お母さん暴れるぞ!(卵を割るだけ)ってわかるらしい。
別に横で見ているわけでもなく、音と匂い(卵を茹でる匂いがあるのかわからないけど)
それだけで判断している所はすごいよね。 
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
あはは^^
そういえば、まゆは私が洗濯物を干そうと
ハンガー(洗濯バサミがいっぱいついたやつ)を
持って近くを通ると、いつも逃げてたなぁ…
よく私が落としてたから(笑)

意外とてんは平気です。
コーギーって音にビビリなんですかね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 magemamaさん♪

まゆちゃんも似たような事があったんだね♪
コーギーって音に敏感なのかしらね?
それとも、大きな耳のせいで 
音が良く聞こえすぎちゃうとかね^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する