個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
毎度おなじみの 『fuuwa*clothes』 さんのお洋服で、ついこの間、新作が販売されました。
防水&防風のマウンテンチュニック!!これは良い! これからの季節 雨が降りそうな時に
あらかじめ着せて散歩に行けるし、雨が降らなかったとしても、防寒着としてそのままでOKだし♪
1着持っているとすごく役に立つかも!(≧∀≦*) これは買っとこう!と思い 販売日の翌日に
サイトを見てみると…すべて完売となっておりまして。。。(´;ω;`) 買えませんでした(ToT)

が、しかし、 ありがたい事に すぐに再販してくれたので 今回は販売開始日 開始時間から
チョコチョコとチェックしながら、欲しい色のマウンテンチュニック 最後の1つをゲットできました♪
そして、今日届きました~♪ ベルは 美味しいものか 匂いチェック。
ウマウマじゃないとわかると、梱包のダンボールに噛み付き チギチギに夢中~

20131123.jpg

可愛い~~♪ 天然マフラーが目につくけど…サイズをMにして正解かも、ぴったりだ!

マウンテンチュニック上

チギチギを途中で止めさせて写真を撮ってるから? すっごい不機嫌顔~~~~~~


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by fuuwa
おはようございまーす^^
気に入って頂けてよかったぁ(o^∇^o)ノ
ベルちゃんのちょぴベロかわゆすぎる^^
投稿頂いたお写真facebook掲載してもよろしいですか?

* by magemama
もうチギチギ再開してもいいですか?って言ってそう(笑)

それにしてもサイズも色もバッチリですね~。
よく似合ってますよ~e-420
さすがコーギーのことをよく知っている人が作った洋服ですよね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 fuuwaさん♪

はい^^かなり気に入ってます♪
冬の防寒着としても、これだとゴワゴワするわけでもなく
着せやすく、歩きやすくてよいですもん^^
写真掲載OKですよ♪

v-34 magemamaさん♪

コーギーって、他のワンコとサイズがまったく違うような気がする…
首周りに合わせると、胴回りが大きすぎたり…って
中々合う洋服が無いような気がします。
だからやっぱり、コーギー用って服が一番ですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する