個別記事の管理2013-11-26 (Tue)
口内環境を整える 帝塚山ハウンドカムの『デンタルクリーン』を使い始めて
かれこれ1ヶ月位たつんだけど、なんとなく、よだれやけがうすくなってきたような気がする。

それが、この 『デンタルクリーン』 のおかげなのかは、わからないけど… もしかしたら 
暑い季節が過ぎ、よだれも減ったから? かもしれないし…実際関係あるのかわからないけど。

でも、他に これといって何もしてないし… 歯磨きだって まだまだ させてくれないし。。。
1日1回 フードに スプーン1杯ふり掛けてるだけだけど、こんなチーズ臭い粉が
もしかしたら、すごいパワーを持っているのかも!! って少し 思うよ。 

この『デンタルクリーン』の臭いは耐え難いけど。。。これからも続けていこう!!と、思います。 
少し…息を止めれば良いだけのことだしね…(*;∀;*)

一番うすくなったなって思うところが足先。よく見ると脇も少しうすくなってるのかな?って感じです。
(↓クリックで大きくなるよ )

20131126.jpg

写真だとよくわからないよね~… 光の入り方とかで 濃くも薄くも見えるしね (^▽^;)アハッ
もっと白くなれば よくわかるのになぁ 白が恋しい~(*´ω`) 

* Category : belleの健康
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは♪ * by ピヨ
デンタルクリーン←そんな凄い臭いするのー??(^∀^;)
綺麗に真っ白な歯をGETしないとね♡

芸能人は歯が命的な
コーギーも歯は大事ってね♪(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-34 ピヨさん♪

本当に臭いです;
でも効果はあったみたい。
大事な歯の為にも臭さは我慢です。(^▽^;)アハッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する