個別記事の管理2013-12-15 (Sun)
やっぱり治まってきたよ! よだれやけ!! 
かなり白くなってきた前足。。。 なんだか 嬉しい… 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

手白くなった

普通、よだれやけって、口元だよね。 ベルの場合 口元だけでなく
よく舐めていた 前足とわきがひどく 赤茶に変色していたから…。 
わきはまだ色が濃いけど、前足は 本当に白っぽくなった!! ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

これって季節が関係してるってあるのかなぁ…? 来年の夏、暑くなるとよだれも増えて
また変色するとか… で冬に治まるとか…  (;^_^A アセアセ・・・  ソンナノヤダ (´;ω;`)

まぁ、来年の夏になればわかるかな。 でも、もう変色しないで欲しいなぁ。。。 (_ _。)クスン

おやすみ
* Category : belleの健康
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
よだれやけが治まってきてよかったですね。
お客様のマルチーズで足先が4本とも
赤茶になってる子がいますが
季節には関係なく同じくらい赤いので
きっとベルちゃんはmimiさんのお手入れの成果だと思いますよ~


コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 magemamaさん♪

ありがとうございます!(*^^*)
白い前足が懐かしく思えました~(^▽^;)
このまま治まってて欲しいです!


コメント







管理者にだけ表示を許可する